このサイトでは私の風俗体験談を掲載しています。気になる方だけご覧ください。

個人的なデリヘル論

激安クーポンを使って風俗嬢と遊んだ

好みの女性とエッチができたら最高かもしれないけど、今まではとにかくエッチができればいいと思っていたよ。そのため、たまに近所のデリヘル店で激安のクーポンが出る時があって、その時は必ず頼んでいた。このクーポンを使えば女性を指名することができないため、家に来てくれる女性は運任せということになる。一応、今までハズレな女性が来たことはないので大丈夫だろうと思っていたが、今回はちょっとだけ苦い経験になった。今回家に来てくれた風俗嬢は可愛くていいんだけど、エッチのテクが微妙でたまに力加減を間違えている感じだった。彼女はすごく一生懸命やっていたのでわざとではないと思うが、たまに痛みの方が先行してしまい萎えてしまうことがあった。「痛い」と言うと、彼女はすごく焦ってしまってますます変な刺激になってしまう。とりあえず、射精した後は彼女とゆっくり話をしてみたけど、どうやらまだこの仕事を始めてから間もないらしい。何となく、彼女を育ててみたいという気持ちになった。

ギャップが激しい風俗嬢っていいよね

久し振りにデリヘルを頼んでみると、すごく魅力的な風俗嬢と楽しむことができた。今回の相手は、普段は笑顔が素敵な女性でどちらかと言えば可愛らしいタイプだ。そのため、自分の好みにピッタリだったため彼女を見ているだけで幸せを感じた。しかし、彼女はエッチを始めると可愛いタイプから魔性の女性に変化する。すごく可愛らしい口調だったのが、少しずつ過激な言葉遣いになっていって、激しく興奮するとエッチな言葉を連発するのだ。始めのイメージとは全く違ったため驚いてしまったけど、かなり変態チックな彼女の言葉遣いや乱れた姿が最高だった。彼女の体を好きなように使わせてもらって、何度も愛撫してもらい合計3回も射精することができた。1度射精すると彼女の恍惚な表情がますますいやらしくなって、自分から精子を欲しがるようになった。最後は、彼女から射精した直後のペニスにしゃぶりつき綺麗にしてくれた。こんなにギャップが激しい女性も珍しいけど、彼女とのエッチが最高に良かったのでまた指名したい。

新人の風俗嬢を育てながら楽しみたい

ある程度デリヘルを頼んでいるとお気に入りの風俗嬢と遊ぶより、もっと楽しい遊び方を覚えてくる。自分にはお気に入りの女性が二人いるけど、新人さんが入ったときは彼女を優先して指名する。本来ならばありえないことなんだけど、新人さんを自分の色に染めたくて自分の好きなプレイを覚えさせていくんだ。風俗嬢って一日に何人ともエッチするから、自分好みの女性にするって考え自体が違うような気がするが、いろんな楽しみ方があってもいいと思うんだよね。今回、いつも女性を頼んでいるお店に新人さんが入ったので、彼女を指名してみたんだ。彼女は特に緊張することなく家に来てくれて、始めからエッチな雰囲気全開だった。キスをしたり胸を触ったりしても、軽いノリで相手してくれて緊張感のないプレイを楽しむことができた。彼女の体を愛撫しているうちに興奮したので、フル勃起したものを口でしてもらいそのまま射精した。しばらくは彼女のことを指名して、いろんなプレイを教えていきたいな。


なぜか某女優が風俗嬢になっていた

風俗嬢と遊んでいるとたまにすごい情報を教えてくれるときがある。今回、お気に入りの女性から数日間限定で某女優が働くことになったと教えてもらった。某女優と言えばドラマにも出演していて、なぜそんな女性が風俗嬢になるのかよくわからない。けど、彼女の話を信じて実際に教えてもらった日にデリヘル店に電話をかけて、某女優を指名してみた。名前はもちろん変わっていたけど、実際に目の前で彼女を見ると間違いなく本物だった。声を聴いても同じ感じがするし、まさか芸能人とエッチができるなんてすばらしい。彼女と一緒にお風呂に入っていつもテレビで見ているエッチな体を満喫すると、すぐに興奮してしまい彼女の愛撫で射精した。しかし、なぜかずっと勃起したままだったのでさらに愛撫してもらった。彼女は勃起力に驚いていて嬉しそうに愛撫してくれた。2度目の射精を迎えるとさすがに元気がなくなってきたけど、彼女を見ているだけですぐに元気になった。やはり、相手によって激しく勃起力が変わるんだな。彼女とのエッチは一生の思い出になりそうだ。

声が可愛い風俗嬢と楽しんだ

昔からアニメキャラにしか興味がなかったけど、最近は声優さんに興味を持つようになった。声優って昔は可愛い女性がいなかったけど、最近は可愛い声優さんが多く彼女たちとエッチしたくなる。でも、実際に会えることはないだろうから妄想内でエッチしているんだけど、声優さんのように可愛い声の女性とエッチができたらなぁ。スマホで女性のブログを見ていると、近所のデリヘル店に声が可愛らしい風俗嬢がいるらしい。すぐに、彼女が在籍しているお店に電話をかけて彼女を指名してみた。すると、受付のお姉さんが彼女は予約でいっぱいのため、同じタイプの女性を紹介してくれた。まぁ、同じタイプの女性なら満足できそうな気がしたので彼女を指名した。家に来た彼女はすごく可愛らしいけど、横顔がすごくクールな感じの女性だった。エッチが始まるとすごく可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれて、自分は彼女を激しく攻めた。そして、フル勃起したものを彼女に掴ませて激しく腰を振り射精。彼女のようなタイプとエッチができるなんて最高だね。

風俗嬢にいじめられて絶叫をあげた

優しい感じの女性とのエッチは愛情を感じてすごくいいけど、たまに激しくいじめられるようなプレイもされてみたい。恋人とは週に何回か愛情のあるエッチを楽しめているので、風俗嬢にたくさんイジメてもらい性癖を刺激してもらいたい。とりあえずデリヘルに電話をかけて希望プレイを伝えてみた。すると、受付のお兄さんが二人の女性を紹介してくれたので、今回は自分好みにピッタリなギャップが激しい風俗嬢を指名した。一緒に歩いている時はすごくおとなしい感じがして、恋人にしたいタイプの女性なんだけど、エッチが始まると人が変わってしまうのだ。彼女は男性をいじめるのが好きらしく、何度も絶叫させながら射精させたいらしい。自分はそんなタイプではないのでありえないだろうと思ってたが、彼女から激しくいじめてもらうといつの間にか絶叫をあげていた。気持ち良くて気持ち良くて、何度も声を出してしまう。そして、彼女の愛撫を受けて限界が近づき今までで一番大きな声を出しながら射精した。彼女とのエッチは忘れられなくなるくらいすごいプレイだと思う。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]